こんにちわー∧( 'Θ' )∧


昨夜の記事にたくさんコメントありがとうございました!(^з^)-☆





やはり知らないで使ってますって方もいたりして、買い直したって方もいて、、、( ̄◇ ̄;)



とりあえず、正規品にこだわらなくても粗悪品では無いようなので自己判断で一旦お米を抱っこしてみようとおもいます!



日本製でも激安の粗悪品なんかもありますし、そうゆうのよりはよっぽど良さそうな気がする。。。



インサートは使ってみてキツイとか薄いとかあったら正規品買い直しますー!



とりあえず手元に無いので判断できません( ̄◇ ̄;)笑











一昨日は親戚がいたので大皿ランチでした(๑>◡<๑)


最近はまり中のレンコンつくてまた作っちゃった\(//∇//)\









最近何度も書いてるのでまた書くのもあれなので


簡単に笑




このサイズのレンコンを、中にどーんと。


レンコンを軸としてラグビーのようにお好みの肉をまとわせ、


じーっくり10分くらい焼いてから甘辛いタレでぇー。


レシピ今度のせますー笑



★白ゴーヤのせサラダ

お土産で白ゴーヤをもらったので!

白ゴーヤおいしー(๑>◡<๑)




★天麩羅

父,叔父さんは蕎麦が食べたいというので天麩羅を。



母がつくりましたぁ。



わたし、天麩羅作るのも、、、

食べるのも苦手で(-_-;)



蓮根の天麩羅だけだな食べれるのΣ(*゚艸゚*)笑



なにはともあれ、、、笑


今日はお天気悪いですね。


アメニモマケズ?ゆるーくがんばりましょー\(//∇//)\