こんにちわー!





なんだか忙し過ぎる( ̄◇ ̄;)

家事と育児の両立って大変すぎる( ̄◇ ̄;)





寝てる間に寝たいけど、洗濯ものとか干さ無いわけに行かないので干しては抱っこして、、、




ご飯も食べながらあれこれしても忙しいわ´д` ;





慣れ。

ですねん笑






しかも脂漏性湿疹がコメカミにぶぁーーーっと出てて










清潔に清潔に。

お風呂前にベビーオイルでふやかして

お風呂で洗顔して





お風呂上りには保湿してってやってたら少し良くなったようですが、、、





こころが痛いです;_;




そんなにひどくないって助産師さんに言われたけど、、、



ほんと見てるだけで可哀想で´д` ;


私のストレスやばいです;_;






皮膚科いきたいな。


でも、まだ保険証出来てない;_;

うう。





そんな昨日のおひるですん。








先日?いや、随分と前に焼いた黒ごまベーグル。


冷凍庫にありましてんΣ(*゚艸゚*)笑

なぜ関西弁





中身は、、、


カチカチに焼いた目玉焼き、トマト、レタス、きゅうり、塩レモン。


ぺろりです。笑






卵、半熟も気をつけてって情報をブロ友のmikiさんから頂いたので、


硬めに焼こうとおもって弱火にして蓋してたら本格的に焼きすぎました´д` ;笑



ぱっさー


かっちー


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







お祝いにいただいたメロンっっ(^з^)-☆



このあと、桃と梨までたくさん食べたら、、、


おっぱいがカチカチになりました笑


張る張るっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









果糖を大量摂取はアカンね。

搾乳搾乳ー( ̄◇ ̄;)




そうそう。搾乳してるシーンってわ、、、



めちゃ、 くちゃ、、、




シュールですよね∧( 'Θ' )∧







旦那さんには見られたくないなε-(´∀`; )笑









取り止めの無い記事になってます。


お昼寝しつつ書いたのでなんかボロボロですΣ(*゚艸゚*)笑





ボロボロのついでに



たまには、夕飯を。







落合シェフレシピのゴルゴンゾーラリゾット。








たまには、こってりもいいかな

っておもったのですが、思いのほか重くて食べれませんでした´д` ;


落合シェフ。ごめん←笑







ノンフライヤーでなんでもやきます笑

軟骨や野菜っ(*≧艸≦)笑






ノンフライヤーのまま食卓に上がってたりして(*≧艸≦)笑






、、、



そろそろ授乳かぁ。




起きないんだよねぇ。

4時間超えてるし

っっ起こさねばε-(´∀`; )



ふはぁーε-(´∀`; )