こんにちは。


きょうは久々に、、、お弁当つくりましたっ(>人<;)



簡単なものですがね笑




★鶏胸肉の竜田揚げ

★だしまきたまご

★蓮根と南瓜のチーズきんぴら

★小松菜の海苔巻き

★りんご



★蓮根とかぼちゃのチーズきんぴら


炒めて、塩とパルメザンチーズをさっとふりふり。


いじょう笑



小松菜の海苔巻きは、海苔で巻いた後にフライパンで素焼きするとくっつくんだそうな。





★出し巻き卵



卵6個使ってどーんと作るだし巻き卵は母直伝*\(^o^)/*

お寿司屋さんみたいにつるんつるん。



砂糖 大3

みりん 大2

しょうゆ 小1

だし汁 100g(水+本だし大1)






てか、夏の卵はダメね´д` ;


黄身が小さいから卵焼きの色薄いわ。





そんなこんなで久々のお弁当。

母は草食なのでこんな感じでちょうどいいのです笑











そうそう。

ひさびさにグリーンスムージー飲みましたぁ。


父の高血圧対策。

クラクラすると最近うるさい。笑


病院行けと言ってもめんどくさがる。


結局、、、

母に強制連行されて病院にて薬貰ってきました笑













もぅ、あれこれ、神経質すぎてやんなっちゃう。

母と大喧嘩してぐすん(T_T)




わたしの時はこうだった。

って友達のお母さんにまでラインして攻撃され、、、


イライラ∑(゚Д゚)



昔と今はちがうのー!!




いや、わたしも過保護すぎる。



あれこれネットであおちゃんに買いすぎてます、、、





{AA1AFBD1-6586-4877-BA64-69BD2A6BE557:01}































今なんて、肌のために精製水、アトピタを買おうとしてます。




これ以上ひどくなってほしくないんだもんー。



ひどくなるだけならいいんだけど、、、



てこんなに焦るのは、わたしも主人もアトピー持ちだから。(T_T)




産婦人科に電話して聞いたけど

とにかく清潔にしてよく乾かしてから保湿しかないから、病院行かないでねと。







もう。いやん。

 不安症な自分が情けないっす

(T_T)



そのうちなおるのにー。

はぁ。ばかばかばかばか





きっと熱とかでたりした日には、、、心配すぎて気がおかしくなってわ過呼吸とかパニック発作でるんじゃないかって今からそわそわしちゃう(T_T)


こうゆう性格だから、パニックになるのか?

パニックのせいでこうゆう性格になったのか?



卵が先か鶏が先かみたい笑






たまたま食べたダノンの蓋に少し救われた私です笑