こんばんわー(*^o^*)


今日はとても慌ただしい一日でしたー(;゜0゜)


予定詰め詰めでしたが楽しかった\(//∇//)\



明日も慌ただしいぞー(;゜0゜)




さてさて



またまた、、、

南瓜のタルト\(//∇//)\


母作です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ハートが、、、


かわうぃーねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))











母レシピの南瓜のタルトは、、、




タルト台には全粒粉、砂糖なし。



かぼちゃフィリングにはバターと生クリームがたっぷり。



甘さは控えめで塩を少々。






この組み合わせ。

めちゃうまいんですー\(//∇//)\







お友達と一緒にいただきました


秋の味覚、、、





栗、松茸、南瓜、葡萄、林檎、柿、、、

秋鮭、戻り鰹、、、


などなど山ほどありますが\(//∇//)\





やっぱり秋刀魚ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




初秋刀魚。





さっそく最近、お夕飯に

いただきました(^_-)-☆












脂乗っててうまー\(//∇//)\






しかーしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




なぜだか、私のだけ開かれてて(;゜0゜)


理由を聞いたら





『あんた、綺麗に食べれないでしょ?』







いやいや、それは私ではないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


妹です、、、σ^_^;





びっくりしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









そういえば、、、話は変わりますが、、、






私、、、高校生くらいまで焼き魚は鯖以外嫌いで、、、




秋刀魚なんて、、、、


えぇー( ̄◇ ̄;)秋刀魚かよー。


( ̄Д ̄)ノぶーぶー







なんて思ってたのですよ。




というか、、、

焼肉も嫌い。焼き魚も嫌い。




という、恐ろしいガキでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







ついでに、ラーメンも嫌いだったようです。






何が好きだったかって??笑





それは、、、




カレー!(*≧艸≦)笑




カレーです笑



ファミレスでもメニュー見ないでカレーを頼む子でした(;゜0゜)









今じゃ考えられませんよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






大人になるに連れて干物なんかも食べれるようになったんですよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






むしろ好きな部類になったんです(#^.^#)





味覚の変化って不思議ですねぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



いまじゃ、なんでも食べれますからね(*≧艸≦)笑ふふふ








何はともあれ美味しくいただきました∧( 'Θ' )∧





秋の味覚~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

食べ尽くすぞぉー\(//∇//)\



{9733B015-A0BA-49A0-9C87-89A140C948C0:01}