おはよーございます\(//∇//)\







ふとふと、カウンターみたらば、、、

読者数が602人になっておりました(;゜0゜)







こんなブログをいつもありがとうございますね(((o(*゚▽゚*)o)))


最近読者になられた方もありがとうございます


すぐに脱線してばかりですが基本的にお料理ブログのつもりで書いていて、、、笑



ブロ友さん達と切磋琢磨?するために続けてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
勝手に切磋琢磨してすみません



ブログのおかげで出来るようになったこと、作ってみたい、極めてみたいと思ったお料理が山ほどあります\(//∇//)\



やっぱり勝手に?切磋琢磨してるようです笑






また、楽しく家事をするためにブログを書いてます!(^ν^)




励ましたり励まされたりもあってブログが大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





どうぞこれからも宜しくお願いします(^з^)-☆










さてさて。


さっそく脱線したので、、、笑







昨日のあさごはんです(^ν^)



★茄子の肉巻き

★焼きレンコン

★ひじき煮

★卯の花

★なます

★卵焼き

★明太子

★根菜の練りごますまし汁

★玄米ご飯



品目すごっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




お母さんが作ったお弁当の余りなんかも乗ってます(^ν^)




朝からしっかり食べると

よく動きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日も元気いっぱいがんばろう\(//∇//)\








そうそう。




昨日は高校生、大学と同じ学校のお友達が来てくれました\(//∇//)\






おもちゃ会社で働いてるということで。


可愛いインポート玩具を持って来てくれて…>_<…





{2338B55D-0228-4121-AFE4-C524F28C2A58:01}







1歳くらいになったらつかえるかな?

かわぅぃーー♪───O(≧∇≦)O────♪




たのしみです\(*^◯^*)






そして、こちらからは結婚祝いを送りました(*>ω<*)



昨日夜にあおちゃんを母に預けてお買い物へ行って買ってきたした( ̄+ー ̄)


{DF23376E-7284-4D3C-AD67-8B030D9AE954:01}



シリコンスチーマーとランチョンマットです\(//∇//)\




すっごい悩んだのですが、、、






小さめのシリコンスチーマーって、、、(370cc


ちょっとした付け合わせのお野菜や、


下ごしらえにちょうどいいから


個人的に大きいのより重宝してるなぁと思って∧( 'Θ' )∧






とりあえず、喜んでくれました(#^.^#)

ふぅ。





新婚ホヤホヤパワーをたっぷりゲットしようと思ってましたが、、、




交際歴がなんと8年!

高校生の時からの彼で!

 


♪───O(≧∇≦)O────♪ふふ



結婚は別かな??



とにかく!




結婚のお相手も知り合いなので尚更うれしいです\(//∇//)\



結婚式はハワイらしいのですが、1.5次会は絶対参加したいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{7E3EB6A0-82EA-4CAA-9D44-82E95BF4F8FF:01}






去年、今年は、、、

結婚ラッシュ。出産ラッシュ!

あまりにも多くて(;゜0゜)



FB開くとおかしなことになってます( ̄+ー ̄)








なのにー!

  
仲良しの子達はみんな彼氏もいなかったりして
(みんな中身も外見も超美人なのに)






結婚した子も、親族だけの結婚式だったから、、、

わたし結婚式ほとんど行ってないんですーーーーー(;゜0゜)






結構お友達が参列してくれたので、結婚ラッシュ大変だろうなって思ってたのになあ、、、








みんなまだまだ遊びたい!バリバリ仕事したい!感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとかっこいいのよね\(//∇//)\










私もそのつもりだったのに、、、

気がついたら結婚して出産してた∑(゚Д゚)笑










って(;゜0゜)









そんなこんなで、取り止めがなくなってしまったのでこの辺で♪───O(≧∇≦)O────♪







ではではぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆