image



















































































image



さすが男の子!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


image



迫力と貫禄が∵ゞ(≧ε≦● 


あおちゃんノックアウトですヾ(*・∀・`)o


image







けどね、ほーんとよく笑うし、、、

聞き分け良くて可愛い男の子でしたヾ(*・∀・`)o






ママが美人なのでお顔も可愛いいーーρ(´ε`*)

お肌も白くてつるつるりん(*>∀<)ノ))★








あおちゃんは相変わらず赤黒いです(・・;)


image








小中学生の頃6年間ほどバレーボールをやっていたのですが。。。

その後輩ちゃん、、、(*^o^*)





昔のあれこれなど話してたらあっという間に3~4時間経ってしまって(・・;)






また会いたいなぁー(*>∀<)ノ))★






image



記念写真ぱしゃりっ(^з^)-☆










それでは皆様、、、おやすみなさい、、、(^_-)-☆





ボロ雑巾のようにクタクタなのでバタンキューです(; ̄ェ ̄)笑








いつもありがとうございますですo´ω`o)