こんばんわー(*>∀<)ノ))★




今日はお弁当の記事へコメントをたくさんありがとうございましたー(*>ω<*)





テンテコマイなので、お返事はブログへのリコメにさせてもらいますねヾ(*・∀・`)o




そんな今日のばんごはん。





昨日の牛すじのピリ辛味噌煮込みリメイク!







リメイクというか、煮汁でジャガイモを煮て、半熟卵も漬け込んでみました(*>∀<)ノ))★




味噌肉じゃがみたいになりまひた∞*’ω`∞)










ジャガイモ、、、卵の後ろです、、、!





シリコンスチーマーを使ってレンチン煮込みしました~楽チンっっ






★水菜とささみの白和え



水切りした絹豆腐蒸しささみさっと茹でた人参水菜です。



味付けは白だしお砂糖すりごまです(´ε`*)





★きんぴら




★レンコンと玉ねぎの梅肉大葉和え



適当に作ったらすごく美味しかったやつです(*>∀<)ノ))★



レンコン、玉ねぎを鰹節めんつゆ水少々で炒め煮。



汁気がなくなったら、バターを加え火からおろし梅肉と刻んだ大葉で和える。












ごちそうさまでしたー(*>∀<)ノ))★

お弁当の仕込みも終わったし寝よう。うん。





って、、、洗濯物干さなきゃー/ _ ;




雨だから夜から部屋干しヾ(*・∀・`)o





そうそう。






ブロ友のスーザンさんが前髪切りすぎたよーー/ _ ;えーん




って書いてて(*>∀<)ノ))★笑










励ましになるか分からないけど、、、

実は私もよくやるんですヾ(*・∀・`)o





!!前髪事件!!









これは、去年か一昨年です∵ゞ(≧ε≦● )






私の場合、自分できると、どんどん切ってしまってこうなるの∑(゚Д゚)







ベリーショート×前髪眉上ってヾ(*・∀・`)oおいおい









旦那さん、呆れてましたΣ(´д`;)






ヾ(*・∀・`)oではではー♪

おやすみなさい(*>∀<)ノ))★