おはようございます(*>∀<)ノ))★



昨日の晩ゴハンですρ(´ε`*)

昨日のメインは鳥の胸肉を使って唐揚げを作りました(。・з・。)φ




★鶏胸肉の山椒唐揚げ



漬けだれにたっぷり花椒を混ぜ込み、仕上げにもたっぷりとフリフリっっ(*>∀<)ノ))★





なんか真っ黒ですが決して焦げてはないんですよρ(´ε`*)

いや、ちょいと焦げてますね∵ゞ(≧ε≦● )プッ 





お味噌が入ってるので焦げやすいんだろうなぁ~(P’_`)q+。




レシピはこちらを参考に!


お味は美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





★シャキシャキ!人参と枝豆が美味しい♪ひじき煮★




彩りも良くサラダのようなひじき煮です(*>ω<*)

シャキシャキの人参と枝豆がいい感じです


乾燥ひじき 20g

大豆水煮 100g

さつま揚げ 小3枚←なんでもok

(その他 きのこやこんにゃくなど。)

砂糖 、醤油 大1.5 

水 適量

人参 1/2本 千切り

枝豆10~15さやほど 茹でて出しておく

ごま油 小1


をフライパンなどにいれひたひたの水と調味料を加え水分が無くなるまで炊く。

を加え混ぜながら1分ほど火にかけたら火を止めごま油を回しかけ和える。



実家ではまった常備菜ですヾ(@°▽°@)ノ



食べる直前に水菜と和えても良い感じです








★長茄子とピーマンの辛味噌炒め


味噌とコチュジャンで甘辛く仕上げましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










昨日のこと、、、


寝ようとしていたら旦那さんが早い時間に帰ってきてρ(´ε`*)


10分だけだよ~~といって、
旦那さんとのスキンシップタイムを設けました(๑>◡<๑)





image

image




なかなかご機嫌

旦那さんもご機嫌にやにや



image



ぶちゃいくっっ笑



何やらずーっとニコニコバタバタしてご機嫌ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






しかーーし・・・

目がさえたみたいでそのあと大変でした@@;笑






でもね・・・・







寝かしつけた後は6時間近く眠ってくれまして、、、∞*’ω`∞)ノ

ありがたく私も爆睡ですp(*^-^*)q





昼間は2~3時間でお腹すいたーって泣くのですが

夜は静かだからかな?





夜寝る前の授乳で哺乳量が半端ないと助産師さんに言ったら・・・







このこは飲み溜めする子なのね~♪

つねに6時間じゃなければok!むしろ親孝行よ~♪




だって~








わぁい







ちなみに、今は腕の中で寝てます、、、





image




あっ、、、







あづいーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おっもいーーー







そろそろベッドに置きたいです







ではでは~♪

きょうはお弁当のついでに・・・夕飯作っちゃったので楽できます