{7B332F7E-1F42-4CF9-BF06-4CFCB8AE6C2B:01}
{1DCA5E0F-B36B-4E3D-B1C5-445FD2D31F76:01}

{B56F9BC1-A0F7-4294-B122-57A0814B54C6:01}




最近のあおちゃん。




ぶちゃいくショットばかり載せてるのでたまには厳選した可愛い写真を、、、笑



ねえ、ねぇ!みなさん!



あおちゃん、少し女の子の顔になってきたと思いませんかー??(*>∀<)ノ))★






りょうりょさん、どうでしょー?!Σd(ゝ∀・)笑




いや、まだきっとその辺歩いてたら男の子って言われそうな感じですが∵ゞ(≧ε≦● )プッ 




そんなあおちゃん。




最近は起きてる時間が増えましたヾ(*・∀・`)o





泣くことも多くなりましたが

一人で遊んでる事も多いかも。






なので私の自由時間も結構あったり、、、(*>∀<)ノ))★





いや、あんまないなwww∩(+`ω´+)∩笑






でもでも、朝も書いたように笑うことが増えたのでますますこっちは幸せを感じます∞*’ω`∞)ノ



{20DF60F9-7FE2-46F7-BC1F-5B9B3FDC0F20:01}

{C65B271D-36D4-4E51-98E7-13398CFCE019:01}




って、ぶちゃいくだwww



なんかおっさんみたい∵ゞ(≧ε≦● )プッ 






やっぱりあなたは、したり顔が得意のようね、、、笑




{AF23DE62-99C3-4F1F-999C-AEEC846E59BC:01}


うんちした直後にまたまたこの顔。








そして、まだまだ眉間にシワー(・・;)







{43432AEE-0F6C-4068-AC80-88C013976365:01}

{71E4262B-4B39-46B6-97E0-C0FEC6C5CF24:01}

{B4915F18-35B1-498B-A789-B717C63BCE00:01}





何見てんの!?∩(+`ω´+)∩





って顔、、、笑





そして、たまたま撮れたんですー!

あおちゃんと笑顔のツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))





{0BA5A09C-0F20-41B4-8AFD-EFFDD5122BC6:01}





ブレブレですがね、、、


最近の宝物写真ですわ∞*’ω`∞)ノ





まだまだ4.5キロもなくてちっさいですが

毎日ぐんぐん育ってるみたいです。




目が離せませんー(((o(*゚▽゚*)o)))



{D433DB07-D549-45A5-BDB2-7A68160C80A1:01}



妊娠前より体重減ったのに、、、

二の腕はどうも細くならない、、、>_<





肩がエヴァンゲリオンだからかな(・・;)


広いって意味ですよ、、、泣

誰か、、、肩を削ってー泣






以上。

あおちゃん成長記録でした。