こんばんわー(*>∀<)ノ))★



うーん。


ねむい




結局のところお昼寝できなくてー/ _ ;


つーかーれーたーです(*>∀<)ノ))★




でもって、もしかしたら風邪気味かもです(^^;;




くしゃみ止まらない。

お腹が痛くて、、、




体重へったm9(・∀・



って喜んでる場合ではなさそうな予感(^^;;




でも、熱もないし元気なので

たぶん疲れてるんだろうなと。




できるだけ明日は休もう。

余ったカレーでカレーパン焼きたいんだけど笑





我慢かなf^_^;





さて。


今日も夕飯はカレーです(*>∀<)ノ))★







家計助かりますね(((o(*゚▽゚*)o)))






つけあわせは、、、






★さつまいものインゲンの和風卵サラダ


インゲン 1パック

さつまいも 中1/2本


ゆで卵 2個

マヨネーズ 大1

ヨーグルト大1

すりごま 大1~2

砂糖 小1/2~1

白だし 小1

塩 適量





塩茹でした角切りさつまいもとインゲン、切ったゆで卵とその他を和えるだけ。



さつまいもは10分くらいあく抜きすると色がきれいです(๑>◡<๑)




味見して塩梅を加減してくださいねぇ。




レシピざっくりすぎてもはやレシピではないですね。笑

ε-(o´ω`o)





ヨーグルトでさっぱりですよーって話です笑





そうそう。


今日は旦那さんが実家に帰ってましたー。




そのついでにいらいろと義母さんに買ってもらったみたいで、、、



お土産たんまり連れて帰ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image






お野菜までーΣ(*゚艸゚*)




ありがたすぎますねε-(o´ω`o)


あしたお礼いわなきゃっっ(*>∀<)ノ))★





そうそう。


こーんなお土産も。





旦那さんの赤ちゃんの時

image











これ見て、思ったわけです。


やっぱりあおちゃんって、、、









パパ似!?∑(゚Д゚)





image




目とか似てる気がするんですよねぇ。



口も似てる気がするー。








↓あおちゃん
image

image

image





どうかなー??





~(・・?))

















ってあれこれ考えた結果、、、


ふと気がついたことが!!









新生児ってみんな似てるね∵ゞ(≧ε≦● )プッ 








image

↑わたし






私もなんか似てる気がするわけです笑










ちゃんちゃんっっ(*≧艸≦)






さぁさぁ。ねましょ。




おやすみなさいε-(o´ω`o)