こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ




折角の連休ですがタイプ接近ですねヾ(*・∀・`)o


みなさまどうお過ごしでしょう?(^^;;




そんな私はまたまたレーズンパンを昨日焼きました(*^^*)




★レーズンデニッシュ食パン








今回は生地に卵もいれたデニッシュ生地にレーズンINです★







今回はレーズンはちょっと減らしましたが、それでもレーズン感たっぷりだなぁ~(*´∇`*)

(レーズンパンヘビロテ予感してるのでコストカットですw)


















今回は朝ご飯にサンドイッチを作ってみましたよ( ´艸`)










★レーズンパンのキャロットラペサンド★







先日の記事で

おしいいよ~っと言っていた組み合わせです(#^_^#)









オリーブ油、塩、レモンでつくった簡単キャロットラペ。


ハム、チーズもサンドしました(*^o^*)


おいしいわぁ~(#^_^#)♪





朝から幸せでした








さ~て。


オーバーナイトで仕込んでおいた生地が出来上がるころかな・・・


今日もパン焼いちゃおうっ







ではではヾ(@^▽^@)ノ