こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))



あれこれ、まだやってないのに笑


こんな時間(^^;;







だんだんと疲れもたまってきmasita( ´(ェ)`)

あおちゃんにも手がかかる時間が増えて(^^;;






リアルな方もメールお返事とかなんにも出来ない/ _ ;笑


気力がわきませーんっ笑






コメントのお返事も、、、

メッセのお返事も。。。






書きたいこともたくさんあるのですが・・・

ブログ書くのでいっぱいいっぱい(←じゃぁ書くなw)






ほんとすみません(/TДT)/










あぁ。。。いきぬきしたーい❤︎







ってことで

朝ごはん用に。





★キャラメルくるみ食パン


キャラメルチップを細かく砕いたものと、くるみをたっぷりいれた食パンです(*^o^*)






あまーくておいしい(*>∀<)ノ))★


昼も夜もゆっくり食べれないから朝だけでも笑









お昼も夕飯も何かしながらになりますね(^^;;







今週こそは日曜にあれこれ常備菜作らせてもらいたいのですが



今週の日曜は旦那さん試験でいない。・゜・(ノД`)・゜・。



土曜日も忙しい、、、




私もあおちゃんと一緒にギャン泣きしたいです笑∵ゞ(≧ε≦● )プッ 



image





すきあらばギャン泣きです~_~;





さてそんな今日のお弁当★


カフェ風なお弁当にしてみました(*^◯^*)

★にんじんとウィンナーのピラフ

★鶏もも肉と野菜のハーブオイル漬けのグリル

★ゆでたまご

★ミニトマト

★シフォンケーキ








ふふふ。

ローズマリー、タイム、にんにく、岩塩、オリーブオイルに漬け込んでおいた鶏もも肉。



お野菜もオイルを纏わせてといっしょにノンフライヤーでグリル!


お野菜は、じゃがいも、南瓜、レンコン、にんじんです~






★にんじんとウィンナーのピラフ


すりおろしたにんじんとみじん切りの玉ねぎ、ウィンナー、コンソメ、塩、オリーブオイルで炊き込みました~。



優しい甘さが美味しい(*^◯^*)


適当に作ったのですがまた作りたいなε-(o´ω`o)




あとはゆで卵。


今日も手抜き弁当でした~。




これじゃ、足りないかなと思って

いただきもののシフォンケーキもラップに包んで持って行かせましたが、、、




潰れてませんようにっ∵ゞ(≧ε≦● )笑





さぁて。




洗濯物部屋干しせねば!

今更?!笑





でわでわ♪

時間が合ったら昨日の夕飯記事書きたかったんですが・・・

どうかな。。。笑





何はともあれ・・・・がんばりましょ~♪