こんにちわーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は朝から粗大ゴミの持ち込みを旦那さんに行ってもらったり


ブックオフに本を売りに行ったりー(・・;)



ヘトヘトですがな(・・;)



おなかすいたー!


けど、冷蔵庫の中寂しすぎっっΣ(゚д゚lll)笑




と、いうことで、、、ヾ(*・∀・`)o


最後の力を振り絞りましたよ笑





★梅じゃこチャーハン


梅干し、ちりめんじゃこふりかけ、大葉、たまごで(((o(*゚▽゚*)o)))







★焼きなすのお味噌汁



ごま油で焼いたナスを入れたお味噌汁です。


地味に美味しいのねヾ(*・∀・`)o




★レンチンかぼちゃ煮


シリコンスチーマーに切ったカボチャを皮目を下にして並べて半分くらいの水、砂糖、醤油で5分くらいでできまーす(((o(*゚▽゚*)o)))





食べたあおちゃん抱っこ紐にいれつつ

荷造りしたんですが




進まない笑





そしてー



おなかへったε-(o´ω`o)




古本売れたらそのお金で買い食いしようかな(*≧艸≦)笑





では~♡