{4731247E-9847-4AA4-AA2F-042FC4AF1B57:01}

{936C654E-452B-4EED-8C7C-8717F033E645:01}




最近、呼びかけに反応して笑う事が増えました(OvO)


そしてお喋りのレパートリーが日に日に増えていきます!


本当に毎日毎日できることが増えているのでわたしもすごくたのしくて(((o(*゚▽゚*)o)))






あおちゃーーーん♡


{35B7721B-D840-46BA-A639-911BAFE1EBD1:01}




きゃっっっ♡あぅーーーっっ♡






癒されますねヾ(*・∀・`)o









しかしね、わたし反省です(・・;)



{14D6F74C-AD92-476E-884E-1DF4C804EE33:01}







朝起きて、布団剥いだらこんな感じになってて(・・;)





すぐ着替えさせたんですが

サイズ70の服を最近着せてたのでぶかぶかではだけてしまったみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。





こんなんじゃ風邪ひいちゃいますよね(・・;)





きをつけないとですね(・・;)





けど、なんか本人はめちゃくちゃ楽しそうで服で遊んでましたΣ(´д`;)

いつもと違う感じが楽しかったのかしら?




{2D6F6032-6F3B-4B73-ADC3-6379350DF56E:01}












そうそう、、、

今日は東京に試験で出張だった旦那さんがおみやげ買ってきてくれました(*>∀<)ノ))★



{8EE00316-34FC-4DCB-A0FB-0624E85EF2B5:01}

{ADFF4526-DC4C-43AF-85A3-271B0F9D5112:01}





チーズケーキ♡




食べるのめっちゃたのしみですp(*^-^*)q