おはようございます~♪



昨日も寝かしつけになんと5時間(笑



旦那さんもがんばってくれたけど

なぜだかギャン泣きで。。。


きつかったです(笑





でも今日もがんばろ~(*^o^*)





今日のおべんと★





★鶏のマヨそぼろ
★たまごそぼろ
★切り干し大根と胡瓜
★蓮根と鶏ひき肉のおやき
★ちくわのチーズ焼き
★人参と青梗菜の練りごま和え
★さつまいものバター焼き
★ウィンナー
★トマト








今日のメインはそぼろ丼~♡


鶏胸肉のひき肉だったので

マヨネーズを少し足してしっとり感UPです(*´∇`*)



その他は、適当に~

サツマイモはシンプルにバターで焼いて塩を振ったんですが



大学いもとかよりも好きかも♡(#^_^#)




そんな感じで今日のお弁当でした(*^^*)





わたし、寝不足でぐったりなので

さっそく今から眠ろうと思います(笑







すっきりしたら、信長協奏曲と、、、、スマスマと、、、しゃべくりと、、、深夜食堂と、、月曜から夜更かし



ってどんだけ撮りだめしてるんだか(((゜д゜;)))





ではでは(*´∇`*)