アンジェ web shopファンサイト参加中





おはようございます\(^o^)/



今日は朝から支援センターで講座を申し込んでおりましたので


午前中にしたい家事を前倒しですべく5時起きの私ですΣ(゚д゚lll)



なので早いとこ寝たかったのですが


なかなか昨日も寝かしつけつつうまくいかず、、、



金曜日、土曜日と飲み会続きの旦那さんに寝かしつけ任命して




わたし、寝ました笑




お腹はいっぱいだけど、おっぱいほしがったりでとても大変だったそうです(・・;)笑





旦那さん寝不足だーって朝から騒いでましたが





明け方の授乳もあるし、、、

わたし毎日ものすごい、寝不足なんですけど?笑




たまには、いいでしょう?





さてさて


今日のお弁当でーす!




★煮込みハンバーグ
★オープンオムレツ
★じゃがいもとハムのクリーミー粉吹き芋
★ブロッコリー
★蓮根さつまいも人参きんぴら
★人参、ちんげんさい練りごま和え
★ミニトマト





今日は先週の金曜日に作った

キャンベル缶の煮込みハンバーグです。



ソースは別途作り絡めてさらに上からのせてます\(^o^)/


マヨで模様をかくとかわいいですρ(´ε`*)














華やかになった感じしませんか?



けどね、フタにつかないように詰めないと模様消えますから気をつけましょう笑



今日も消えるかも?





まりえさんのようにこうやってちゃーんと

飛び出ないように詰めるといいですよ(*≧艸≦)笑






★記事→「先週の高校生弁当★6日分」



まりえさんに、感染して気に入ってくださってハンバーグ弁当の定番になっているそうです(*’v`)b


いつもありがとうございます♡




今日はまりえさんブログで知った夕豆腐ステーキを夕飯につくります(OvO)


たのしみです♡


image



ちなみにですが、こーんな感じでマヨをラップにいれて


爪楊枝で穴をあけてwwって書いて

爪楊枝でクロスに線を描きますよ。



ネイルアートの真似っこです(*>ω<*)








ちなみに今日のおかず、、、


ハンバーグ下のレタスのそのまた下に埋もれてしまいました(・・;)


ちょこっと、見えてるのがおかずですが


胡麻和えは完全に隠れてます笑


(*≧艸≦)ふ








そして!


今日は卵はオムレツに!(*>ω<*)




モニプラさんでモニター当選した

素敵なフライパンをさっそく使ってます!





「アンジェ アルマイトコートフライパン 26cm」








1年保証のフライパンって素晴らしいっっ((((;゚Д゚)))))))







しかも、耐久性に自信あり!





なんと!

5層構造なんです~(((o(*゚▽゚*)o)))


くわしくはこちらをごらんくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

焦げ付かないフライパンの秘密が書いてあります♪





わたし。


いつもスギ薬局のポイントで安いフライパンを購入してるんですがね、、、笑








マーブルコートなんですがね

1ヶ月くらいでだんだん劣化してくるのがわかります/ _ ;







比べたら歴然!












つやっつやで触り心地もつるんつるっっです!









水の弾きかたもほれぼれしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))



と、いうことで




ノンオイルでオープンオムレツに挑戦ですよー!



image







油全くひいてませんが

すこしもくっつきませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))






そのままお弁当箱にするーんっと♪^_-☆




image








きもちええですぅん♪







調子にのってそのまま洗わずにハンバーグソースも作りましたー!






image






もちろんこんな感じになりますね~












け!ど!ね!(((o(*゚▽゚*)o)))








じゃんっ!





image









さっーっと水洗いで復活ですよーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))









こりゃぁたのしい(*≧艸≦)ふ









今日はこれを使ってその他のおかずもちゃっちゃか作ることができました(*^^*)






時短になったし、

普段の半分以下の油で炒めもできました(*^^*)





体にもうれしいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))






ちなみに、昨日のシチューもこのフライパンつかってます~。









洗うのがなんたって楽チンでよかったです^_-☆





こんなに素敵なフライパンが

1年保証だなんて!







うれしいですよね♪









気になる方はこちらからぜひチェックしてみてくださいね!

















モニプラ様、企業様、

素敵なモニターに選んでくださいましてありがとうございましたm(__)m