こんばんわー!



今日は朝から支援センターへっ(((o(*゚▽゚*)o)))




わらべ歌で子育てを・・・という講座を受けて来たのですがね

とっても良かったです~






わらべ歌・・・・

って童話か何かと思ったのですがね!!






れがびっくり~(*´∇`*)





全然違うんですが、、、簡単にいうと





★簡単な言葉のコミュニケーション・・・
★マネっこ動作





などなど・・・






とっても興味深い!!






そしてね、、、



今日はブロ友の ゆきんこさん ともご対面できました~







ゆきんこさん・・・・超美人・・・( ̄▽+ ̄*)

(似てる芸能人がいるんだけど、、、本当にどうしても名前が出てきませんが、笑顔も素敵で惚れましたヾ(@°▽°@)ノ








色白で娘ちゃんはかわいいしぃ~~!!!

(あおちゃん、誰よりも黒くて笑っちゃった~w)



image






でもって、騒がしい中爆睡してましたね笑

image







とにかくぅ~~~!!




出会いに感謝だなぁ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ 







お引越ししたら行けなくなっちゃうので

来週もいこうとおもいます(*´∇`*)



さて。。。。



たまってきたのでおとといのお夕飯です★




★手羽元のオーブン焼き
★チーズポトフ
★ブロッコリー、たまご、大豆のサラダ
★ごはん
(納豆)













これ!!めちゃくちゃタレがうまいです

付け込んで冷凍しておいたものを使ったんですが・・・!!












オーブンではなく、ノンフライヤーでこんがり





ほんっと美味しい~!!






やすいしまたやります


ビールのみたくなりましたよ~






★チーズポトフ





普通にポトフの上にチーズをのせただけですw

ウィンナー1本でごめんって感じです・・・が・・・







ウィンナーってあんまり体によくなさそうだし

カロリー高いしね・・塩分も!!








1本まで!(私は食べません)









と、、、、いいつつね。。。








今日はこっそり支援センターの帰りがけに



KFCのテイクアウト~

しかも・・・


セットですよ!!!!







妊娠前までは、、、セットなんて頼んだことほとんどないのに
(フライドポテトがあんまり好きじゃなかったのと、カロリー高いので)










しかも、、、チキンつきの・・・・@@;


どうしようこの食欲・・・








けど、まぁたまにはね(*´∇`*)

(ってしょっちゅう言ってない??)






朝ご飯食べる時間なかったし、

1時半だったし・・・
もうお腹すきすぎてw








弁解までに・・・





いつもは根菜とか納豆とか雑穀米ばっかり食べてますよ!ヾ(@°▽°@)ノ

(ブログのご飯は旦那さん用でわたしはメイン減らして納豆やお野菜をもっといっぱいたべてます~)










ってまぁ、、、




あれこれ書くと長ったらしいので@@;










昨日の旦那さんご飯のせますね~~















すっごい喜んでくれましたよ~(*´∇`*)





(使いまわしのミイラウィンナーと星形チーズですが)





しかも~~






おかず足りないと思ってw





急遽キャベツとさつま揚げをオイスター炒めしましたw


(私の夕飯もなかったので)









なんか雰囲気は台無しですがね・・

まぁ、、、、







ごはんに合えばいいですよね笑









私、なんとなくなんですがね、

洋風、和風、中華、韓国風、、、とかそろえたい人で@@;









でも、そんなこと言ってたら、今はしんどいので

あきらめます;;









(味噌煮+味噌汁みたいにかぶらなければいいよね@@;)











さぁて。。。。

今日は寝かしつけ大成功だったので


(夜にまとめて飲む子なんですが添い乳1時間ってどうなの?)











ディアシスターをみて寝ます(*´∇`*)







ではでは!!!(*^▽^*)




今日の夕飯はまた明日にしますね(*´∇`*)









ブログのコメントお返事はもう少しかかりそうですが

またお知らせいたします・・のでご了承くださいね(/TДT)/