しかーし。・゜・(ノД`)・゜・。






ごめんなさい、、、スーパーキング切れてて。

強力粉にしました(>人<;)





でもって小ぶりにしたかったので粉を250gの配合にかえて、、、





なおかつ、最強力粉→強力粉なので給水もへらしています、、、







で、マヨ忘れた>_<


ぼーとしてました笑



ボロボロですね笑










でも、溢れんばかりのチーズをのせたのでとってもおいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


旦那さんも喜んでくれました(*^o^*)










半分は砂糖と牛乳、シナモンで軽くにて優しく味つしたさつまいもとカマンベールチーズをのせました(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらも美味しくできたと思います(*>∀<)ノ))★












きーちゃんさん、いつもありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






人気ブロガーのきーちゃんさんのブログはこちらです~♪






まっ、有名なんで知ってますねヾ(*・∀・`)oふふふ








ってことで、、、









ついでに月曜日に追加で作った常備菜、、、です。




今週のお弁当にちょいちょい登場していたやつです(๑>◡<๑)笑




★じゃがいと玉ねぎのバター煮


じゃがいもと玉ねぎを

醤油、みりん、砂糖でじっくり煮て、、、仕上げにバターでコクをだしました(((o(*゚▽゚*)o)))









★さつまいものレモン煮




ど定番!!(*>∀<)ノ))★




お弁当用がメインのつもりがわたしのおやつ?


口さみしいときに食べてますね笑



ちなみに、最近は口さみしいときにケロッグのフルグラたべてます(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえず、、、



更新したい記事が山ほど下書き状態になってますが、、、







予防接種のことや、ママ友さんたちとのフードコートデビューについても書きターーイ(๑>◡<๑)




けど笑





時間と体力が笑ヾ(*・∀・`)o





きょうは抱っこしたまま3時間寝てしまいましたが、家事は終わっていたのでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




朝やっておいてよかったです>_<




とりあえず、、、

1週間近く引越しに伴いネットも使えなくなるのでマイペースに更新しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ