image

























立会い来週だから!







って、早く言えよ(´Д` )!









と、、思った私です。

実はここんとこ疲れすぎてまた耳鳴りと眩暈に襲われていたの~








あっでも、

今はなおっていい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて。




先日、ブロ友のゆきんこさん とゆきんこさんと娘ちゃんとフードコートデビューしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))





しかも!





同じ転勤族なのにゆきんこさんはお友達いっぱい~~(^O^)/


なんと、お友達のよつばさんを紹介してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))







ゆきんこさんも、ですが、紹介してくれたお友達様もめちゃ美人で素敵な方ー(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんお話しして楽しいかった(*^^*)



息子くんも可愛かったです(*^^*)











しかもー!


私のブログ読んだことある方とのことΣ(゚д゚









なんかふっしぎーーー!

な気持ちと









はっずかしーー!

気持ちしました(*>∀<)ノ))★笑










わたし、読まれるの恥ずかしいのでリア友さんにはほとんどブログ教えてなくてね(´Д` )







ふははははっ♪(´ε` )











さて話がそれましたが、、、













image




フードコートで食した鳥の黒酢あん?プレート!



うまかった♡





久々の外食にドキドキっ






お食事中みーんないい子ちゃんでよかったです


そのあとはみんなで授乳室行って~





わたし、お外で授乳初めてだったんでドキドキしちゃいました







そのあとは、プリクラ





2回戦もっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))








ぱしゃりっ♪












あおちゃん、フードコート、お外授乳につづき、、、


プリクラデビューまで(((o(*゚▽゚*)o)))









いやあ、なんかめっちゃ盛り沢山な一日でした(*^o^*)









たまにはこうゆうご褒美みたいな一日もあってほしいなあ~と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))








ゆきんこさんよつばさん さんこれからも仲良くしてくださいね(*>∀<)ノ))★

また遊んでくださいね∞*’ω`∞)ノ