こんばんわぁ~(*>∀<)ノ))★


今日は3時間近く歩いたので







なんかくたくたー(P’_`)q+。





けど、アクティブに過ごすと気分いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))








明日も遊びの予定なので


わくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))






さて。



いつだかのばんごはん。




★ハヤシライス


豚切り落とし肉、しめじ、玉ねぎ、トマト缶で適当に作りましたが美味しくできました(OvO)





★ベイクドポテト


切り込みを入れたジャガイモをトースターで焼きました~。

焼き上がり直前にチーズONです★






ってかてかー




温玉ーー。・゜・(ノД`)・゜・。










私はもちろんお預けです。

授乳中は控えたほうがいいそうなので。





卵は出来れば生卵か半熟な私なので

悲しいですΣ(´д`;)笑





とりあえず、ごちそうさまでした~(((o(*゚▽゚*)o)))




今日はたくさんこコメントをありがとうございました(^ー゜)

ゆっくりとブログへリコメさせていただきますね(((o(*゚▽゚*)o)))


※ブログ書いて無い方はお返事コメントします!