おはようございます(*>ω<*)




今日はいいお天気♡


お洗濯お洗濯ρ(´ε`*)




日焼け防止のサンバイザー必須です(*≧艸≦)ふ




さて。



ある日のお弁当です♡






★ひとくちチーズカツ


チーズを巻き込んで塩胡椒をかるくふった豚肉しゃぶしゃぶ用で綺麗に巻いて~


といた天ぷら粉とパン粉!


ノンフライヤーで適度に焼きました(´ε`*)







その他は、、、


ブロッコリーや肉じゃがなどです(*≧艸≦)







そうそう

この肉じゃがは夕飯に2~3日分つくりました(OvO)



☆ケチャップでコクアップ肉じゃが☆


肉 150g~200g

じゃがいも 3個ほど

人参 1/2本

たまねぎ 1個

白滝 大容量パック1


砂糖、酒、醤油 各大3

トマトケチャップ 大1

だしの素 小2~3

水 ひたひたになるくらい2~3カップ


あく抜きした白滝の食感を良くするためにしっかり炒っておく。


その他を全て投入~。


落し蓋をして15分~20分汁気がなくなるまで(OvO)



隠し味のトマトケチャップがいい仕事してくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))







ブロッコリーはまたこの模様!


マヨでお絵描き(*>ω<*)


hirokoさんが真似っこしてくださいました(*>ω<*)



うれしいです(*≧艸≦)





さーーーて!




今日はお天気もいいし


支援センターいこうかなぁ~♡







ではでは(*^o^*)