こんにちは!



今日もおでかけランランランっっ♡

早めの時間にお昼ご飯かき込んで外食しないように節約です!





そうそう。



節約になってるかなぁ?

最近よくたべるおやつですρ(´ε`*)










芋は安いよね!


3本100円ってらとこかしら?(^ー^)ノ






























今日もですが笑


先日母から宅配便!








ぬふふふふ。♡











カーテンです(OvO)

 









オリジナルサイズな我が家の出窓。


オーダーメイドは高くつくでしょー>_<



ってことでぴったり合うように母が作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))




さすが洋裁学校行ってただけあって上手!



売れるよねぇほんと。



裁縫できるのうらやましいー。




OvO)







やっぱり出窓にはレースよねぇ(*≧艸≦)ふ




お母さんに感謝しっぱなしですρ(´ε`*)


今日もいっぱい送られてきて笑



{E46EE6FE-CB74-40C2-95DC-B0C6A53CF3FB:01}