こんにちわ~^^


とりあえず、、、、、


これから電気屋さんが来てくれます・・・


ふぅ~って感じです@@;





午後に来ると言っていたので

午前中に急いでニトリ言ったりして・・・


ばったばたと。。。笑



けど、ベッドも買えたし、ローチェストもげっとしたし@@;

ふぅ~。




image



あおちゃんもすこぶるご機嫌です(#^_^#)








さて、、、、


いつだかの晩御飯~




あるもので、チャンチャン焼きをしました(#^_^#)








お野菜がたくさんとれていいメニューですよね(#^_^#


この時期は白菜がお安くていいね!

甘いしキャベツよりもいいなぁ~って。






キムチ鍋や、、、水炊きなどでたのしんでます♡(#^_^#)





そうそう。。。。


旦那さんにはパンチがナイと言われそうだったので

チーズのっけましたよ~







感想は聞いてないですが....


ありだとおもいます~(#^_^#)






。。。


そんなこんな記事をかいていたら

電気屋さん着まして・・・



あっという間に回収されていきました・・・




image






後日取りかえにくるみたい。


いくらの出費になるのかなぁ~・・・



高くつかないことをねがいます(。>0<。)ビェェン