おはようございます∞*’ω`∞)ノ


今日は久々の晴れ間♡




洗濯ものほしまくりです∵ゞ(≧ε≦● )




お天気もいいと写真も綺麗に撮れますね(*^o^*)





って、これは昨日の朝ごはんだけど笑








★パンケーキサンド



うまぁ∞*’ω`∞)



先日たくさん焼いたパンケーキは冷凍ストックして地道に朝ごはんで消費です(*^o^*)




そうそう。








また焼きました(*≧艸≦)







こんどは薄焼きにして30枚とりました。




そして、刻んだチョコをのせて

余熱でくっつけてみましたよ(*^o^*)






かりかりして美味しいです(*≧艸≦)







でもやっぱり厚切りがいいなぁ~。



またつくろっ♡










わたし、はまるとしつこいです(^^;;笑
















ではでは、、、


今日も素敵ないちにちを♡