おはようございます~♡





昨日は嬉しいことがありました(#^_^#)

なななななんと、愛読しているみかぱちこさんのブログのプレゼント企画で当たったんですーーー!!!!



何十人も参加している中

おみんちゃんが引き当てて下さいました´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフ




昨晩結果を知って小躍りです♡












今日は、お友達のお友達のクリパに参加するので

朝から準備でばたばた~~@@;



とりあえず楽しみです(o^∇^o)ノ








さて


今日のお弁当です!!





今日も明け方起きちゃって娘をあやしながらお弁当作り・・・・・


あわわわ~って感じでしたが




なんとか完成!




☆麩入りだしまきたまご
☆ささみのチキンカツ
☆ちくわのわさびマヨ焼き
☆人参の柚子胡椒きんぴら
☆ブロッコリー(中にマヨ)









今日のメインはササミのカツ!!
(カツっていってもオリーブ油で焼きました)




なので、パン粉焼き??笑





昨日作っておいたやつを



image


ノンフライヤーで揚げ直し~


もしかしたらパサついてるかも?(火のとおしすぎで)





まぁいっか!






お弁当用なのでハーブソルトでしっかり味。

ソースをちょこっとからめてINしてみました^^




今回は大き目に1つ作っておいて

うす~いけどwww



カツサンドで朝ご飯にしました(o^∇^o)ノ





卵焼きの切れ端、、、レタス、粒マスタード!!



うぅ~ん。


うまぁぃ(#^_^#)




今日も元気いっぱい!!!

ゆるーくがんばりましょ~~(o^∇^o)ノ







いってきまーす♡