おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は朝から机の上が賑やか~笑






お友達にあげるように

昨日の夜に大量生産しましたー









無理やり10個をまとめて茹でたので

茹ですぎ子ちゃん達がちらほらまざってます笑






しかもベーグルの成形は慣れてるとはいえ

一つ1分弱かかります、、、






ということで、最後の一つが終わる頃には最初のが10分発酵されてるという笑




{39B22B75-927B-4249-ABA8-98C885D495F0:01}





そんな悲劇もあり

焼き縮みしたりも(*≧艸≦)






茹でてる間にぱかーっと空いた子もいたわね笑





{A2E83134-2B8E-46C6-B47B-41A18803A1A4:01}





そもそも
抱っこ紐しながらって無謀(^^;;


















見た目はイマイチですが



お味は満足でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








この間よりもたくさんチョコいれたので



見事に高カロリーべーグルへと変身です∵ゞ(≧ε≦● )プッ 





見てみてぇー










残念なシワシワベーグルちゃんたち∵ゞ(≧ε≦● )プッ 








とりあえず、積んでみたけど


さすがに10個はむりでした(*≧艸≦)














8個つんだら1番したのがちょっと凹んでしまって笑




旦那さんようにしました笑←





そしてそして




ベーグルだけでは

寂しいなと思い、、




寝かしつけてからスコーンサレを。






お食事系のスコーンにしてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今回はクックパッド!



Cpicon *スコーン・サレ  ベーコン&チーズ*  by Ery






{D818842F-3F94-4672-B03A-D438B5C88AF4:01}





前にも焼いて美味しかった中はふわふわ


そとはサクサクのベーキングソーダも入るスコーンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




チーズ増し増しでこちらも


見事な高カロリースコーンなり∵ゞ(≧ε≦● )プッ 




個人的にすこーし甘い生地にベーコンチーズが好きなので



お砂糖もすこーし足してます。











焼き上がりの香りがやばいっっっ(*>∀<)ノ))★





焼きたてを我慢して


朝ごはんに温め直していただきましたよ。








お供はノンカフェハーブティーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







生活の木で売っているハーブティーを妊婦さんの頃たくさん買って


しまい込んでることに気がつきました笑



ということで、


お友達も授乳中ので


少しだけハーブティーもお裾分け♡∞*’ω`∞)







下にはポインセチアの紙をしいてみました(OvO)




喜んでくれるかな♡ワクワク




ではでは、またまた遊びにいってきまーす(*>∀<)ノ))★