こんにちわ!




なんとか帰ってきました~(^^;;











{34BFE012-8F57-44C2-B226-06D56966071D:01}

{AB8053C1-A5EF-4982-8F6E-BA6CE01D33CD:01}

{95F34760-9BD7-46B6-9666-53FB9FE07FB8:01}

{FF11EE6F-25E6-48E1-89A0-34E543451D19:01}







東海道線にて、、、


めちゃいいこでびっくりでした(*>ω<*)





そしてそして



地元の駅の電車の音が某歌手の歌になってて驚きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





夢を~のせてぇ~♪♪( ´θ`)ノ




お隣の駅なんて


さーさーのはさーらさらーっっ


で、笑ってしまった(*≧艸≦)ふ




さてさて



お土産に焼いた子達をご紹介!







★スコーンサレ



先日焼いたものを参考に


はちみついれたり

コンソメ足したりして


より自分好みにしてみました(*>∀<)ノ))★



うまぁ(*≧艸≦)




★レーズン胡桃ベーグル


イースト1gでじーっくり1日かけて発酵させて作りました(*≧艸≦)









今日の朝ごはんに、、、



なかなか深い味わい(๑>◡<๑)







ちなみに、ベーグルとスコーンサレは昨日ゆうパックで荷物と送りつけておきましたよ♪( ´θ`)ノ



喜んでくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


よかった♡




あ、でもお父さんは、、、

買って帰ったうなぎパイに食いついてたっけ笑



まっいっかー!











久々の実家、、、




{BA1E0894-4828-44F2-89D6-649528D07F76:01}




ん??なんだこりゃぁ?





なぜかいきなりナッペさせられ笑




{EE3857BE-4F04-4F08-88D4-9BF718DF4EA4:01}

{73CD7F18-D465-4432-913C-4FE2FE3A2597:01}








今にいたります笑


お母さんのシュトーレンをたらふく食べつつごろーん。



{4B88A692-56B0-433F-A236-EDBAAFD69E4C:01}





うまうまうまぁ(*>ω<*)





{813A62FA-2E95-46D2-9238-CB340D2924F7:01}





久々のにこちゃん(*≧艸≦)

めっちゃ顔舐められました♪( ´θ`)ノ


{9852C3AF-F3B6-40A3-AD24-8FC670D33246:01}








あおちゃんスペースもなんとか確保、、、笑






が、、、



大問題。






わたし、気がつかなかったのですが

そうゆうお年頃みたいです。






人見知り始まりました´д` ;

お母さん、お父さんの抱っこにギャン泣きです´д` ;





早く慣れてほしいなぁー´д` ;