今日は何やらとっても多忙´д` ;


朝から私の病院いって、、、


激混みだったので診察券だけだして

近くの農協でお買い物したり

待合室はマスクした人たくさんで恐ろしいので

お外で1時間近く待機、、、。



抱っこ紐だったので結構きつくて

もう無理だと思って順番を確認しに待合室へ入ったところ






看護師さんが気を遣ってくださいまして、隔離して待たせてもらえました´д` ;




優しさが身に沁みました´д` ;





インフルエンザも陰性だったし、授乳okな抗生物質、漢方など処方してもらえましたー>_<





ひとまず安心。




そこから急いで帰宅し、バタバタと授乳したりしていてらあっという間に小児科にら行く時間に´д` ;




今度はベビーカーでいってきました~







成長曲線ど真ん中!(*>ω<*)

20日で5カ月の娘。



身長63.5cm
体重6.7kg



その他特に問題なく検診は終わり、保健師さんとの面談もありましたー!


そこで、最近の悩みや疑問を細かいところまで相談させてもらって、、



あれこれ解決してほっとしました(*>ω<*)



起きる時間や寝る時間、授乳回数などなども相談して、、


自然に整うようにきっとなるからもう少し待ってあげてね!



と言われ、、、肩の荷がおりました´д` ;♡




「このままで大丈夫よ!ゆっくり赤ちゃんのペースでいいのよ!頑張りすぎないでね!」





ベテラン保健師さんのこんな言葉たちがこんなにも安心材料になるのですね。




わたしすこーし力入りすぎてたかな?



と!!







で、、、、

ここまでは良かったのですがね。





なんと、受診表忘れて取りに家に帰ってまた行って、、、




トホホな1日でしたが、ベビーカーの揺れであおちゃんも、お昼寝グースカピーだったので結果オーライでした、、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{34655536-8D22-42E1-80EA-5C5B4DFB8EA6:01}





おつかれさまだね(*>ω<*)♡










最後に、、、






昨日撮った変顔も、、、






{37A2D8E0-3027-4D5E-9AB0-FDFB6F6BE710:01}




しゃくれ顔ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ