こんにちわ!!





今日は、お誕生日を覚えていてくださったお友達やブロ友さんからの温かいメッセージに朝から心躍ります∞*’ω`∞)




週末から忙しかったのでなかなかメッセージのお返事など滞ってしまっていてすみませんが、ゆっくりお返事させてくださいませ∞*’ω`∞)ノ






今日は病院へ行った後からはおうちでゆーくりやってますヾ(*・∀・`)o



病院、朝一だったのに


予約があって>_<


次からは予約出来るので予約していこうーと。





さてさて。

今日のお弁当です(((o(*゚▽゚*)o)))





★紅茶豚の高菜チャーハン

★麩入り出し巻き卵

★ほうれん草の胡麻和え

★冷凍シュウマイ

★甘辛サツマイモ、大根、大豆





今日のお弁当は茶弁!でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



メインは、、、





















先日作った紅茶豚→★

を使いました~♡





紅茶豚を作った次の日のおひるごはんに作り美味しかったので、、、




お弁当に入れましたぁー笑




お弁当には卵焼きを入れたかったので

卵無しです!




そのほか、、、


はまってるやつです笑






今回は、自家製蒸し大豆、薩摩、ダイコンに片栗粉をまぶしてかるく揚げ焼き、、、


ノンフライヤーってしっかり油切りし、、



しょうゆ、砂糖、みりん、お酢で味付つけーヾ(*・∀・`)o








ほーんとはまって作りまくりですヾ(*・∀・`)o




お昼にもたっぷり食べちゃいましたー∞*’ω`∞)ノ笑











お弁当の残りでおひるごはん頂きましたぁ~(*>∀<)ノ))★