こんにちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は、落し物を取りに行ってきました、、、笑





さいきん、よく靴下や帽子を落としてしまうんですが



靴下2種類とうさちゃんの帽子を落としてしまって、、、




しかし!

なんと2つも戻ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





うさちゃん帽子はお姑さんに買ってもらったので、怨念か?笑




∵ゞ(≧ε≦● )プッ 






冗談はさておき、昨日遊びに来たお友達が行きつけのスーパーの駐車場でふと靴下を拾ったと言うので写メを見てみたら




なんと娘の靴下でした∵ゞ(≧ε≦● )






いやぁ、ラッキーだ!






ってことで、さっきとりに行ったついでに

休憩?させてもらってきました(*≧艸≦)




{EE05CD20-D862-4A08-A7F0-4E620D4C9082:01}





平日1人お家にいると

行き詰まりますし、気楽に会えるママ友さんいるって嬉しいな(*>ω<*)





さてさて。


最近のごはんです(*>ω<*)












先日仕込んだはちみつ塩レモン
→★)を使って何か作らねばと(((o(*゚▽゚*)o)))




Cpicon 蓮根の肉味噌レモン炒め★ by mariybis





味噌にレモンってこんなにも合うのかと驚きました∵ゞ(≧ε≦● )プッ 




覚書のため投稿ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




その日は、日曜日で遠出していたため、








その他は簡単に。




つづきまして


月曜日の晩ご飯。




★子もちカレイの煮付け
★豚バラと大根のごま味噌炒め
★甘辛揚げ薩摩、大豆
★ほうれん草のごまあえ













久々に子もちカレイを食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おいしかったぁ♡




その他には




大根と豚バラをごま味噌炒めにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


葉っぱと茎もつかってます(((o(*゚▽゚*)o)))



おいしかったです(*≧艸≦)




余ったのは翌日のお味噌汁へいれてとんじる風にしました(((o(*゚▽゚*)o)))




ごちそうさまでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さーて。




いないいないばぁを見てるうちにお風呂洗いましょぉー




では!