日本きらりファンサイト参加中




こんにちわ~(#^_^#)


先日モニプラさんから届きました・・・




スモークサーモンきり落とし!!!(*´∇`*)






じゃんっっ





たっぷり400gもあるんです!!!きゃぁ~



もうテンションあげあげ!!!です!!!








↓商品はこちら














原料の鮭を厳選して仕入れ、水を一切使わずに国産の天然海水塩で味付けし、、、、、



その後、最適な温度・湿度管理のもと、たっぷり時間をかけて熟成。


さらに、ナラ、サクラ、ヒッコリーの天然木で数回にわたって燻し。









めちゃくちゃこだわって作ってあるそうです(#^_^#)!!!







さっそく解凍して、れっつクッキング~(*^o^*












最近使いまくりの

はちみつ塩レモンでカルパッチョにしてみました★

(レモンに対してハチミツ30%、岩塩10%仕込み)










オリーブオイル大1

ハチミツ塩レモン大1








を回しかけて、、、ピンクペッパーをがりがり~♡








なんか、めちゃくちゃおいしいんですけどぉ~~~><!!!!











スモークサーモンが苦手な人でも美味しく食べられるようなお味!!


肉厚で、塩けも強すぎず、、、脂ものっていてぇぇ~~











o(´^`)o くぅ~~




















ワインが飲みたくなります・・・・

(これは、旦那さんがベルギー帰りのお友達にもらったというホットワイン)











我慢我慢・・・・(;´▽`A``












今回は、、このカルパッチョに生ハムもまぜて。。。。


この日は金曜日ということもあって。。。









こーんな風に活用してみましたよ(#^_^#)









★ハチミツ塩レモンdeレモンクリームパスタ




その他、は以前に紹介したキッシュなど~♪







(1人分)

パスタ 70~100g



生クリーム 50cc
豆乳 50cc
ハチミツ塩レモン 大1
コンソメ顆粒 小1/2



スモークサーモン(生ハム)のカルパッチョ 適量
パスタと一緒に茹でたスナップエンドウやアスパラ 適量






茹でたパスタをあらかじめ混ぜておいたとフライパンで強火で和えるだけ~♪


上から野菜とカルパッチョをトッピングします











んもう、旦那さん大興奮でした~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




















まだまだたくさんあるので・・・


何を作ろうか楽しみです(#^_^#)♡






まずはベーグルと食べようかな~









素敵な商品のモニターに選んでくださいまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)