こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あおちゃん、6ヶ月に、、、

まだまだなってません笑









今回なあおちゃんではなく







親戚のお姉さんの娘ちゃんが6ヶ月になったんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ぱちぱち♡


おめでとう♡







まだ食べれないけれど

そのうち子供と食べたいなと思い










優しいクッキーの試作がてら

アイシングクッキーをつくりました(((o(*゚▽゚*)o)))













アイシング用の薔薇型を誤って

捨ててしまったので







星形で絞ったりしてみたんですが

へたっぴが目立ちますね(^^;;










乾燥卵白で私は作るのですが

アイシングの硬さってなかなか難しくて苦手ー。














なんか、1/2が、1月2日にみえますね(^^;;あはは



まぁいっか!




そうそう。



こんなものゲット!




imageimage





ブックオフにてΣd(ゝ∀・)



さっそくBGMに流して生活してますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



懐かしい。




おさむお兄さんとみゆきお姉さんの声のお歌でした!



聞いたら5つ上の旦那さんもおさむお兄さんとみゆきお姉さんだったってー♪( ´θ`)ノ





今は、、、なんだったっけー?笑

(毎日見てるのに思い出せません










{84F5C76B-FAF9-4018-8927-88B40C025533:01}























{48DA1BE2-6018-4EF8-9CEE-59DEF86E7897:01}



ふと、哺乳瓶で搾乳してあげたら


200近くのみましたー(((o(*゚▽゚*)o)))





あれこれいつのまにか成長してる、、、事が多くてうるっとします(P’_`)q+。




あれだけ激しかった喃語?奇声ブームは終わり、、、エズク遊び?も終わり、、、めちゃくちゃ高音を、出して遊んでいますが前より少しおとなしくなりました。






最近はぐずりだすと






マーマーマーマーっっと言うんです。

意味は持たないのかもしれませんが

ままって呼ばれてる気がしてすごく嬉しくなります♡







声を出してケラケラ笑うツボも大分浅くなりました(*>ω<*)♡





毎日大爆笑させてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{BE415415-37B8-40B5-8DF1-EC3E23DCF7F8:01}