おはようございます(*≧艸≦)





昨日は夜な夜なメロンパンやいてみましたヾ(*・∀・`)o




大好きなako*さんのブログをみてたら無性にたべたくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







小さいクッキーメロンパンを、6つ焼いたのですが、、、








既に朝起きたら一つない((((;゚Д゚)))))))



旦那さんが飲み会から帰ってきて食べたのか??






ヘ(゚∀゚*)ノ









今回は中はコーヒー。


上のクッキー生地にはくるみをヾ(@⌒ー⌒@)ノ





image






焼いている側からめちゃくちゃいい香り(*>∀<)ノ))★



コーヒーとくるみの香りにお砂糖のあまーーいにおい。








たまらーん(*>∀<)ノ))★












ブサイクだったりもするけどヾ(@⌒ー⌒@)ノまぁよし







早起きして朝ごはんでーす(・ω・)/






朝からショックな出来事があって、、、

イライラしてましたが、甘い香りにつつまれたら


薄れました~(^ε^)♪



あとでこっそり愚痴ります(笑










朝から高カロリーだなぁヾ(*・∀・`)o











断面ぱかっっ♡








コーヒー入りなので茶色でございまーすヾ(*・∀・`)o





そうそう












Cpicon 簡単♡ヨーグルトの濃厚レアチーズケーキ♡ by mariybis

仕込んでおきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ラム酒は無かったのですが

レーズンバージョン♡



そこに胡桃もまぜてぇヾ(@°▽°@)ノ








ヨーグルトだからたくさん塗ってもちょーヘルシー(*>∀<)ノ))★






いや、胡桃とか入れまくりでヘルシーではあるけど高カロリーに間違いない(ノ◇≦。)








めちゃくちゃ美味しくて

贅沢な食べ方をしてしまいましたヾ(*・∀・`)o












ふふ(≧ε≦



なんかクッキーシューみたいですね。









話はかわりますが










お雛様だしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






私のお下がりですが

娘の分までよろしくお願いしますとお祈り。




娘の名前入りの旗を作ってもらい飾りました。





 









ん?




なーんかたりない((((;゚Д゚)))))))















し、謎の物体残って使い方がわからず


ネットで画像検索して間違い探し状態((((;゚Д゚)))))))










image








頭のぴょーーーーんってやつ。


忘れてました(^^;;






image





てかてか



どうしよう。




昔ながらのやつは収納が大変((((;゚Д゚)))))))