こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ





 今日のお昼は昨日の赤ワイン煮込みの残りをいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










みてみてぇ笑


この欲張りな感じ(*>ω<*)




上にトッピングしたのは

焼き野菜と、豆乳マッシュとレンコンのエスニックやき、温泉卵、チーズ(*>ω<*)




赤ワイン煮込み


ほーんの少ししかなかったから

かさましに乗せたら豪華になりました∞*’ω`∞)ノ










玄米ご飯によく合いますよ~(*>ω<*)











ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ































image



















































































それはさておき、、、





ふと寝顔を見て思う。



丸くなったなぁΣ(゚д゚lll)



image





わたしね、寝顔のしゃしんかなりブログに載せてたなと思って時系列で漁ってみました∵ゞ(≧ε≦● )

ひまじんやな






image

image

image

image

image

image


imageimage

image

image

imageimage






って、、、






顔よりも






眉毛の変化が目立ちますねΣ(´д`;)





見てわかったのですが



眉毛の成長って


外側からなんですね∵ゞ(≧ε≦● )プッ 












我が子の眉毛は本当にりっぱですが





{D11685CE-F7AE-416A-A403-6E074D713008:01}