こんばんわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はママ友とランチしてきました(*≧艸≦



image




大好きなカフェで(*≧艸≦)


こどもちゃんたちみーんないい子∞*’ω`∞)





ちゃっかりプリクラまでとってぇーー(*≧艸≦)


image





完全に目がでかく盛られてます。

どう見ても人違いです笑







image

image




支援センターは今日も賑やかでしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さてさて


4時頃帰ってきたわたくし、、、


帰り際にスタバの前で一服したくて笑(クッキーたべたい!




誘惑と戦い、、、








帰ってから焼いて一服しました(*≧艸≦)









マカダミアはないけど


ホワイトチョコと素焼きミックスナッツのトッピングです(((o(*゚▽゚*)o)))



小麦胚芽入りで香ばしく∞*’ω`∞)ノ








ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





さーて!



寝かしつけようとしたら


旦那帰ってきたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




中途半端な時間って困りますよね´д` ;


えーい!娘っち優先だーいっっ笑・゚・(゚`Д´゚)・゚・