{DC904408-AB1D-4AC0-BAD6-522324FFE084:01}





今日は缶詰のグリーンカレーでおひるごはんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ナスをプラスして蒸し大豆をとっぴんぐしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



旦那さん激辛ーー((((;゚Д゚)))))))と騒いでました笑






そしてそして
 


12時からは私の美容院(๑✧◡✧๑)うれしー




カットカラートリートメントのフルコースです(*>∀<)ノ))★





{92790DF1-6D1C-4FC3-AA75-FED8E33CF7EF:01}





こーんな風にしてぇ♡って言って笑


(前にも長澤まさみさんの写真持ってったら苦笑いされましたけど、今日は笑われなかったです∞*’ω`∞)ノやさすぃー笑)
















こーんな風になりまひたヾ(@⌒ー⌒@)ノ












{70AAFECA-EA1E-4D16-A054-B7F7100CE963:01}





理想と現実はちがいますな∞*’ω`∞)ノ



私直毛なんでなかなか、、、





けど、イメチェンしたし気分最高です(*>∀<)ノ))★






てかてか、、、




前髪耳にかけると


{7E68F181-FAE6-43F4-959E-7DBBE0E5B2C8:01}





ちびまるこちゃんみたいだ((((;゚Д゚)))))))




おでこせまいなぁ~_~;







まぁ、ま、まぁ、髪の毛乾かすの楽になるしよしとしますかヾ(@⌒ー⌒@)ノ







あおちゃんは良い子にしてたみたいです(*>∀<)ノ))★

よかったぁ♡







けど、パパと車でお迎えに来てくれたんですが

目が合った瞬間の笑顔がんもうほんとたまらーん。





そのあとはしがみついて泣いておっぱい、、、



我慢してたのかなぁ。






うんうん。


3時間もよくがんばりました!>_<