おはようございます(o^∇^o)ノ



今日はおでかけなので


朝からばたばた・・・・・(;´▽`A``










急いでいてもできる限り・・・・










用意してからよく冷ましてから、詰めるようにしています・・・






といっても寝坊した日はアツアツですが(笑






さて。今日のお弁当!




★麩入りだし巻き卵
★一口カツ
★胡桃味噌きんぴら
★肉じゃが
★芽キャベツのチーズ焼き




となりました~(#^_^#)





トンカツは。。。。





★厚揚げいり酢豚(たぶん土曜日の夕飯)



を作った際に、、、少し余らせてあげる前の状態にし冷凍しておきました^^

image


夕飯記事はまた別途かきま~す(o^∇^o)ノ





★無加水にくじゃが



ストウブで初めて作ってみました^^


今日の夕飯にもたべれるようにたくさん(*^o^*)わーい





★芽キャベツのチーズ焼き



レンチンした芽キャベツをフライパンに並べて


塩コショウしたあと、



image





チーズをフライパンにちらして

その上に芽キャベツの断面の方をのせてじっくりカリカリになるまで焼きました^^






そして、くるみ味噌きんぴらは、、、




image





少量のごま油で牛蒡と人参を炒めて

砕いた胡桃、醤油、砂糖、味噌、みりんを合わせて味付けしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ついでに、、、。




今日の離乳食(*>∀<)ノ))★




image

★ブロッコリー、大根、麩、昆布出汁入り




なかなかつかみよかったです★



からのマグマグ。





image






離乳食の量は本当に食べてくれませんが

マグマグはほーんとに上手に飲みます∞*’ω`∞)





麦茶もすきなのかな?














今日はランチにお呼ばれしてるので


昨日のクッキーを手土産にもってヾ(@⌒ー⌒@)ノ




無料でフェイシャルエステもしてくれるんだって(๑✧◡✧๑)


(ただより怖いものない?笑)




さぁて。




いってきまぁす∞*’ω`∞)ノ