おはよーさんです∞*’ω`∞)ノ





今日もいいお天気です(*>∀<)ノ))★


家事も終わってるので今日はゆーっくりしましょぉかね。





さてさて




お弁当です!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




★あじたま

★とんかつ

★肉じゃが

★ピーマンパプリカウィンナー炒め






作り置きオンリーでーした(*>∀<)ノ))★



卵は味しみすぎ?笑

肉じゃがも3日目だからめちゃくちゃ火を通しました笑













朝ごはんには昨日のパンとコーヒーを。










私は頂き物のルピシアのノンカフェルイボスティーで(OvO)









甘い香りのルイボスティーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日は夜中にギャン泣きされて


寝不足なので


できれば一緒にお昼寝しよう~







では♡