私のNikon。


先ほど回収されていきましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


1~2週間はかえってこないかな?





ということで、暫くはになります(*>∀<)ノ))★








さてさて




今朝のあさイチ!に、世界一美味しい朝食のビル・グレンジャーさんがでてましたねヾ(*・∀・`)o





リコッタパンケーキ。

当時の彼とデートでいきました(*>ω<*)笑ぬふふ






横浜で食べたことがあるのですが

あれ、高いねぇ(^^;;

高い割に生焼け気味で微妙だなぁなんて偉そうな感想のわたし、、、笑





けど、今日見たらやっぱりすごーい美味しそうに見えました(*>ω<*)








パンケーキも、美味しそうでしたが


スクランブエッグが食べたくなりました(*>ω<*)




てことで、あるもので(OvO)




★豆乳入りのスクランブエッグ










卵2個でとろとろにできました(*>ω<*)




付け合わせには昨日のパンを。




あらなんて高カロリーな組み合わせなの笑





そして、塩味で楽しんだ後は









やっぱりお子ちゃま?


ケチャップほしくなる(*>ω<*)














そして、ふとパンの空洞をみた


詰めたくなりました(*>ω<*)





いやぁ、ハムチーズれんこんにとろとろスクランブエッグ。



美味しくないわけない!!






美味しゅうございます∞*’ω`∞)ノ









でぶ活だなぁ(^^;;