{28338849-3D0F-48F1-8A60-7C7773BCD43E:01}










こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先日のばんごはん(๑✧◡✧๑)










Nikon修理中だからって

撮影や盛り付けが雑ーーー笑∵ゞ(≧ε≦● )プッ 









{33A03065-E177-4FF3-9C56-D3F32D53455D:01}
★ねりごま入り汁





だいこん、ごぼう、たまねぎ、しめじ、ジャガイモ入り!

だし汁、醤油、味噌、みりん、ねりごまで味を整えます。


さいきん、我が家の鉄板です(๑✧◡✧๑)








{513AA33B-06EB-481B-9342-5AB3B00DDF95:01}
★ほうれん草と人参のゴマ和え


またゴマ?笑



{4A969CDB-C8A6-4827-A627-C6CCD24751D7:01}
★あげ牛蒡、人参


片栗粉をまぶして揚げ焼き。

味付けは、スイチリ、カレー粉、醤油です(OvO)




{03841F00-DAE6-478D-9709-24F9548F9B1B:01}
★とりつくね


胸肉ともも肉半々でつくってみました∞*’ω`∞)ノ



{F9891771-BE9D-4840-B10D-754C6A79C20E:01}
★揚げ芋餅



秘密のケンミンショーでみて気になってまひた!


白玉粉入りでつくってみたんですが

ちょっと水多くてゆるっと(^^;;


けど、美味しかったです(๑✧◡✧๑)





{4EE459DC-2E41-4B6D-BC12-7E0D2FF95DAF:01}
★冷凍卵黄



つくねに、卵白をいれたので

黄身は冷凍しておきました~



{2362A6EE-3838-4BA0-9A24-BCFBE8F35D1E:01}




のっけていただきます(๑✧◡✧๑)


絡まないけれど、美味しいと旦那さんが言ってました∞*’ω`∞)ノ(わたしは食べてないので



{081A98B4-B08B-43A6-8A2B-C2B79C0DCE4B:01}
★豆乳いりのおから


先日の残りを冷凍ストック∞*’ω`∞)ノ





ということで

ある日のばんごはんでした(*>∀<)ノ))★






{7BC805F3-B0D0-4746-894F-B013E2107A15:01}







さいきん、いや最近ではなく笑


ブロ友の  ◯ーちゃんさん  と作るものがかぶる(*>∀<)ノ))★


(さぁ、だれでしょ?→答え







思考が似てるのかな∵ゞ(≧ε≦● )





お互いにすごいよね?とLINEでやりとりしたりするほど、たまたま同じもの作ってたり(*>ω<*)










こうゆうのもしかしたらアルアルかしら?









趣味思考が似ているなぁと思うブログは毎日目を通すので、、、

影響されちゃいます(*≧艸≦)