{DC64B2EF-A182-4226-806D-F9989CFD0E6C:01}





またまた焼きました(*>∀<)ノ))★



この間のやつを、、、



はまるとそればかり>_<



{E7067DD8-EF42-453B-8AD8-A85CC58BF8FC:01}





ぎっしりずっしり嬉しいな(*≧艸≦)





{0D7AEDA1-EA90-4FFA-BAD1-2E7DE9AA75C6:01}



ムラはありますが(^^;;笑










毎日大変だから

朝ごはんだけはゆっくり好きなもの食べたいです∞*’ω`∞)ノ









今日は5時に起きて

パソコンやったり、パン作りの仕込みしたり、テレビ見たり(*≧艸≦)







あ、あと、わたし

Amebaのウーマンクラウドやってます(*>ω<*)









2週間もやってないですが

700円くらい溜まって

ちょっと、嬉しいのでちょこちょこ続けていこうと思ってます(*^o^*)








とまぁ









そーんなことやってたら、6時に娘が起きてきてしまって予定が狂ってあちゃーっとなりましたが(^^;;笑






そんなわたし。

ぼちぼちランチ付きの簡単なお料理教室をやってみたいと、思っていて。




最近そのことをずーっと、考えてるのですが



子連れなので短時間勝負よね!






課題多いですが、お付き合いいただけるお友達も出来たので(ありがたすぎる

とりあえずら1回形にしてみたいなと思っています(*>ω<*)!







そろそろ産休明けで働き始めたりするママもいたり

趣味やお勉強始めたりする素敵ママさんが周りに多いので自己啓発になってます∞*’ω`∞)ノ







ママだって1人の人間よね!

輝きたい!>_<









ではでは(*^o^*)