こんにちは!



今日はこれからお出かけです~





昨日と今日の娘の離乳食。

{224A753E-9141-41F7-AB24-6036975E953D:01}

{27E81FE9-332D-4605-B1A6-5E12CDE629D7:01}
★かぼちゃ、サツマイモ、きな粉のおかゆ

初めての粉チーズをぱらりしてみました。






さてさて。



昨日は、、、

★牛蒡入りミートソースでオムライスをつくりましたよ(^^









やさいたーくさんのご飯にとろとろの豆乳入りの卵をかけて~ヾ(*・∀・`)o








いただきまーす(*>∀<)ノ))★









そうそう。


ミートソースを使って常備菜をつくりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



 


★チーズインころっけ



image

レンチンしたジャガイモに豆乳とミートソースをまぜて塩胡椒で味を整え

中にチーズをいれてコロッケにしました。 

パン粉は細かいものにしました。







食べるときにこんがりノンフライヤーで揚げ直すのでさっと揚げてあります笑





それともう一品。


★紅茶豚


この間作ってすごくおいしかったのでまた作りました(^^



image




紅茶のティーバックと一緒に圧力鍋で15分~自然放置★









漬け込みタレ

醤油100cc、砂糖、みりん、酒、煮汁(水でも)、各50ccを一煮立ちさせたものです(^^












1日以上漬け込みますヾ(*・∀・`)o



今日の夕飯に

解禁しますよ(*>ω<*)







昨日のヒルナンデスでみたおにぎりに刺激されて笑


炊飯器にキノコおこわ予約して来ちゃったっっ(*>ω<*)



たのしみだ(*>ω<*)





さーて!






{4FA4761B-4D9D-4D88-BF53-C60D1190E1FF:01}








昨日のよだれパットも装着して

バスに揺られてます(*>ω<*)






むすめちゃん、なんか、、、

臭いんだけど(^^;;






もひかして、うんぴしたかな?(・・;)





ではでは~


今日も素敵ないちにちを★