こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はなんか散々な1日でしたぁー*>∀<)ノ))★笑



ここで愚痴っても仕方がないのでやめておこうっっヾ(*・∀・`)o






ということで載せてなかった最近のばんごはんっ!





★照り焼きチキン丼
★市販ころっけ
★水切りヨーグルトとかぼちゃの生春巻き
★春キャベツのお味噌汁
★白和え






先に塩胡椒してグリルで焼いてから

切っててりやきに!

なんか身がしまっておいしぃー(*>∀<)ノ))★





★水切りヨーグルト生春巻き


クリームチーズよりも馴染んで美味しかったですよヾ(*・∀・`)o








水切りヨーグルト(スキムミルク大1+ヨーグルト100g+塩レモン小1)

常備菜のささみナムル、レンチン蒸しかぼちゃをつかいました

かぼちゃにはスイートチリソースと塩胡椒、クルミをまぜまぜ。





食べるときはまたスイートチリソースにつけて(*>∀<)ノ))★



うんま(*>∀<)ノ))★











またべつのひは、、、







★カレイの煮つけ
★ミートソースコロッケ(常備菜)
★牛蒡と人参、玉葱のおやき
★ごぼうサラダ




★バルサミコ風味の煮つけ★


カレイ 2切れ
しめじ 1/2p
長ネギ 1/2本

ショウガ 一枚

砂糖、しょうゆ、みりん、酒、水   各大2

バルサミコ酢 大1


軽くカレイと野菜を炒めてからその他を加えて弱めの火で煮るだけ~♪







片栗粉をたっぷりまぶして揚げ焼きし

塩で頂きました~(#^_^#)








これまたとある日。





★マグロ丼
★キャベツと油揚げの味噌汁
★蒸し大豆とじゃこの甘辛揚げ
★小松菜と桜えびの塩炒め
★奴








マヨネーズを少しだけ、、、和えておくと中トロっぽくなります(*´∇`*)


安いマグロでしたが(w










つづきましてまたまたお魚っっ!




★ぶりの粒マスタードソテー


前に作って美味しかったのでまた作りましたヾ(*・∀・`)o


常備菜のきのこと牛蒡炒めをつかいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




を新玉ねぎにあえてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







新玉ねぎはみずにさらして

大葉、かつおぶし、ゴマをかけて常備しておきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ














そのほか、余り物の肉じゃがや

甘唐揚げでしゅうりょーうっっ(*>∀<)ノ))★







ついでに笑












いつだか載せ忘れたお弁当でーしたヾ(*・∀・`)o







最後に、、、





今日の白ひげあおちゃんでしめたいと思います(^^;;






{7F348551-2C2A-4B46-8E98-A2B69B84ECE1:01}

{E3A73B41-9C7B-436E-9A10-09AD321503CE:01}