{B5EC0267-0F1E-4666-9DFD-30BA968D92B5:01}

{7CA1C7E2-8B89-424A-8B5B-D0655B569CB5:01}

{84C53409-E8B3-40FB-96B3-978823A32B8B:01}



マックスパンパンな娘、、、((((;゚Д゚)))))))








が、、、また少し成長を見せてくれました(^^♡










旦那『なにこれ、あおちゃんがバックしてるんだけどぉ~~!!』









私『はっ((((;゚Д゚)))))))』











なにやら、急に!



ずり這いの後進しだしました(*>∀<)ノ))★







と思ったら、方向転換の勢いが3倍になりました((((;゚Д゚)))))))







{90845D7C-A13E-411D-ACE7-CACE2B138DC1:01}









今までと違ってこれからはコンセントなど気をつけないと、、、。


床も散らかさないようにしないと、、。











大変なことは増えるけれど成長が嬉しい。

特に旦那さんが気がついてくれたことが嬉しいな>_<♡








とりあえず、赤ちゃんの成長はとてつもなく急なので見落とさないようしないとね!!




お家でゆっくりさせてあげる日って大事だなぁと思いつつお出かけが多くて反省な今日この頃です。