今日は集団健診の日でした。

時間がかかるから早く行った方がいいと聞いていたのですがなんだかんだで

受付開始時間より10分早くいきました~




8番の整理番号をゲット!



身体計測や保健師相談、栄養士の離乳食相談、ブックスタート。





問題なしっっ★


絵本はガタンゴトンがもらえました(^^



{BA0D508D-15EA-49B7-B608-0B53D6202BBE:01}

{3E337BBA-2A16-4245-837F-A425F08FD285:01}








全て終え、、、時計を見ると




あれ?14時前やないかーい笑





ってことで、目的part2のママ友さん作りを頑張ってきました(*>∀<)ノ))★


周りの赤ちゃんをだしに(笑)に声をかけまくりました(^^;;







お誕生日が一日違いの歳の近そうなママ友さんが出来たのですが

そのママさんが育児相談に行っている間待ってたのですがあおちゃんが眠たくて泣き出し(^^;;




仕方なく外へ、、、





ライン聞いとけばよかったなぁとションボリしていたら、なんと帰りに寄ったアカチャンホンポで再会です(*>∀<)ノ))★





らっきー♡







連絡先を交換できたのでそのうち支援センターデートでもしたいと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






で、、、せっかく離乳食の相談したところでしたが笑



{E3F5D337-0766-46A1-9B87-DA79FACD1BB3:01}



今日はベビーフードの「カレイと野菜のあんかけ」にお豆腐屋さんのなめらか豆腐をまぜたものになりました笑


7倍粥とデザートはバナナっっ~~








なーんと珍しく完食!




{B8458876-4BF2-4EDE-A913-DC9D2347BB1F:01}






と、ここまでよかったのですが





がーーーん;_;









また靴下としました;_;






ショックなので探しにいってきまーす>_<





と家を出て3分、、、



{78DEBB97-4103-477B-9370-91546591E82D:01}





も、もしや!?






{44C98EE7-2D51-4B57-8B38-E6703CCD4B27:01}





あった♡







さーっ帰って洗濯物たたまなきゃっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



と思ったら


{FDA1EA97-4112-48F5-9AB9-36BA861629AB:01}





つかれたのね。



かわいーなぁ。