おこんばんわ~♪



今日もあっという間の一日~~


ハ~お疲れ様~です(*´∇`*)





あぁ~お酒~~のみたいよ~

キッチンドランカーそららの叫びです(笑





さてさて





そんな今日のご飯♪



★カレー唐揚げ
★春キャベツとモヤシナムル
★蓮根の塩焼き
★ひき割り納豆と小松菜の霙和え
★ささみともやしのわかめスープ






となりやした~












旦那さんリクのカレー唐揚げ!!!



ちよ~シンプルなのに病みつきで~w

夫婦そろってはまってます(;´▽`A``





Cpicon シンプル♡カレー唐揚げ♡ by mariybis




ノンフライヤーでなければ普通に揚げても

オーブン180度で15分かな~





材料すくなくてお手軽なのに本当に美味しいのでおすすめします(*´∇`*)










離乳食用のひき割り納豆消費のためのメニューです。


合えただけ!




大根おろしは先日のホッケを食べた際に作った大根おろしが残ってたのでつかいました!!










そんなこんなで今日もありがとうございました(*´∇`*)











きょうは いいことあったのでニコニコしながら就寝できそう♪