「きょうのおべんとう」



★マイタケ入りカツ丼
★マイタケとアスパラのベーコン巻き
★大学芋
★人参と隠元の信太巻き









こんにちわ~♪



今日は雨がひどくなる前に


アカチャンホンポへ行ってきました♪








そこのキッズコーナーで休憩していたら。。。

スリランカ人のパパを持つというハーフの女の子(4歳)がやってきて

(ローラちゃんみたいですっごくかわいかった♡)







あおちゃんと30分も遊んでくれました><ありがたい♡








あおちゃんも大興奮ニコニコですっごくたのしそうにしていて

その子の後をずり這いでついていってキャーキャーいって!!








「遊んでいる!」って感じがして成長を感じました・・・(*´∇`*)






でもね、さっさと帰ってくるつもりが12時まわっちゃって

雨がひどくなってました(;´▽`A``笑






ばたばた帰ってきて...

先日パン屋さんで購入したヨーグルト酵母のカンパーニュでつくったサンドイッチ♪




先日のササミパストラミ風などを挟んでま~す♪














それはそうと。。。。   










そんな娘は今日で8か月になりました~♪

はやいなぁ~~~(@Д@; 






image



遊び疲れて帰宅後ぐっすりです(;´▽`A``









さいきんはイタズラがすごい(-_-;)

お尻ふきや、ティッシュを何枚も引っ張り出したり・・・






絵本破ったり・・・

いろんなものが遊び道具になってしまう(おもちゃ以外)



危険なものがないように気を付けないとですね(-_-;)







最近、お座りからのずり這いするようになったので

ますます目が離せません@@;







image
※3か月くらいかな?





もはや生まれたばかりの頃が懐かしいです^^;







さ~~て

起きたら久々にオムツアートしてみようかな?笑






では~♪