おはようございます♪



今日も良いお天気♪









娘は朝からやりたい放題だけど


危ないものはないしいっか~ってなってます(^▽^;)






image






おっと、、、



image





両手にお菓子持ってシャキーンっと固まってました(^▽^;)











さてさて



今日のお弁当♪





キンパを作りました~



常備菜の洋風肉みそを使ってます★



image


ほうれん草や、干し人参のナムルを一緒にまいて♪





そうそう。


これに使ったほうれん草。

image







1.5週間も前のものなの!



すごいでしょ~~~!!





しゃきっしゃき♪









買ってきたほうれん草をさっと水で洗って

ざるで簡単に水を切ってからスーパーの袋にいれて野菜室で保存しました♪








前にテレビで見て気になってたんですが、


本当にすごい♪



小松菜もこれやったらすっごい持ちましたよ(*´∇`*)











それとね、、、




また最近干し野菜はまってます♪






といっても、今回はノンフライヤーですけれどね~^^
(80度~100度でじっくり似非乾燥)


image



大根の辛いところも干すと甘くなるのよね~(*´∇`*)






今日は晴れてるから


ちゃんと干したいな(*´∇`*)





※ダイソーで売ってます







さ~~~て



今日も楽しい一日を(*´∇`*)



いつも見て下さってありがとうございますね★







ではでは★