image

image





セリアにて買ってきた犬のゼンマイ式のおもちゃの取り合いをしています((((;゚Д゚)))))))




ニコちゃんもあおちゃんには噛まないしすごくいい感じです(*^o^*)




実家がもっともっと近くにあったらいいのになぁとつくづく思います>_<










image




ニコちゃんの、お散歩について行ったり~



image





おもちゃ取り合いしてみたり~~(((o(*゚▽゚*)o)))



寝てる合間に反撃!?してみたり笑





imageimage




しめしめ・・・っっ




image



よ~~~~し!!!!



image





こちょこちょ・・・




image





こちょこちょ・・・・



imageimage




よしょよいしょっ











にこちゃん、逃げて行きましたwwww








image



ニコちゃん、いいこいいこ~~ρ(´ε`*)





image






そうそう。

前に載せたハンドメイドのワンピース。

母がアレンジ?して可愛くしてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






image






かわいいでしょぉーーー?∞*’ω`∞)



image





こうゆうの着ればあおちゃんも、

坊やですか?って言われないはず?笑



(毎回言われちゃう笑)




image





この赤ちゃん特有のおすわりかわいいですよね。

うんうん。←おやばか





あと、これ笑




image







私が何か食べてるとやるこのポーズ、、、笑



いいなぁ~~わたしも~~ってか??(^^;;







今日も読んでくださってありがとうございますね(((o(*゚▽゚*)o)))




どうか素敵な1日をおすごしください!