こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日のお弁当です!






紅茶豚のあまりで炒飯のお弁当にしましたー


旦那さんに聞いたら炒飯食べたいそうなので~(*>ω<*)



長ねぎや、花形人参の切れ端の人参、たまたまあったので炒飯の素つかった笑



上にどーんと紅茶豚のせたらなんかリッチになりまひた(*≧艸≦)







味玉と~♡


常備菜でおわりです笑









珍しく自分のも作った(*>∀<)ノ))★







ゴーヤチャンプルー

カリフラワーのピクルス

ほうれん草のごまミルク和え

ごぼうのバルサミコ煮

トマトのハニーマリネ

味玉



ご飯は玄米で~~


品目多いけど常備菜の詰め合わせです笑


ゴーヤチャンプルーも常備菜をかつしてます笑

 



image



中段はぜーんぶ常備菜になってます(*>∀<)ノ))★



きのうまた作り出したもの。




★塩系常備菜とマリネ


ミックスきのこはノンオイルでニンニクで炒めて塩麹、唐辛子。

人参は生のまま塩麹を揉み込み水分をきってオリーブオイルをすこし。

ローストオニオンは簡単酢とオリーブオイルでマリネしました~~


鳥もも肉は岩塩を揉み込んでこのまま冷凍です。


気が向いたら茹で鶏にでもする予定です(*>ω<*)

もも肉が安かったので







塩系常備菜はアレンジ無限ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


サンドイッチに挟んでもいいし♡


食べかけ失礼(←食い意地








スープは市販の粉にスキムミルクをまぜまぜしてからお湯を注ぐのがお決まり♡

(際に混ぜるとだまになりにくい)




クリーミーになりますよ(*≧艸≦)



仕上げにブラックペッパーを、、、




って書きたいところですが

写真の黒いのは~~





コーヒーでした笑

となりでコーヒー入れてたら飛んだ((((;゚Д゚)))))))













あおちゃんの離乳食はお野菜だけのチキンライス風(皮をむいた黄色パプリカ、皮をむいたトマト、たまねぎ、人参を昆布ダシで炊いて煮詰めたもの)




お隣はべびーだのん。


こちらもたべかけ失礼です笑






先ほど載せそびれましたが



{4A85C577-EEC2-4EB4-955F-808C4982C0A0:01}

{9BB82FC8-21E3-4329-B71D-667D7F13487E:01}



{6DD2A5C1-BCE1-4C9A-81EC-C984483F5B8D:01}



{887C621E-DDD6-4A85-9BE4-5E9295B38676:01}

{E501C4E6-44AB-43D2-B229-5DB82BD8AC43:01}








ナイスショット難しい~~>_<






無事9ヶ月を迎えられて感謝です!





今日も娘からたくさんの笑顔をもらいましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





でー



ひさびさに支援センター行ったら定休だったのー>_<


ということで公園でピクニックかなρ(´ε`*)


{D8C03407-9ECD-46C5-BADF-EF15FE66F8D7:01}





シート持ってればよかったなぁ~~…>_<…




娘よ、、、あほでごめん>_<